雑に書く「新年の抱負」というやつ。
OSS活動
がんばるぞい。
2025年は「Rubyに関わる何かしらのOSSにコントリビュートする」を目標にやっていこう!って今決めた
— Koji NAKAMURA (@kozy4324) 2024年12月23日
英語学習
ここ数年ダラダラとやっているのだがレベルアップしてる感覚はないので今年はちゃんと学習計画を設定しようと思った。いま取り組んでいるのはこんな感じ。
TOEICあたりは早いうちに1回受けておきたい。が Speaking/Writing を重点的に取り組みたいと考えているのでそこら辺はちょっと考える。
読書
2024年は割と積読してしまったので2025年はとにかく読む。1ヶ月に1冊ペースで年間12冊を目標にしよう。
ランニング
年間1,000km走るのを目標にした。
12/9から狂ったようにRUNを始めて75.2kmだった。このペースなら月100kmは行けるかな。来年の目標は年間1,000kmとしよう pic.twitter.com/8ZMMclZWUG
— Koji NAKAMURA (@kozy4324) 2024年12月29日
Kashiwa.rb(勉強会)の運営
細く長くでもいいから継続するのが目標という感じでやっていき。
上記以外のこと
所属組織でバリバリバリュー出すぞ!っていうのは変わらず前提なのでそこは頑張ってやっていきたい。 あと家庭のイベントがいくつかあり時期によっては可処分時間が減少したりするのが目に見えている。 そこら辺含めたタイムマネジメントが個人的な課題なのかなーって少し考えてる。
おわりに
2025年もよろしくお願いします。